B'z MAGIC すばらしい

何だか失恋した今の自分の気持ちをぴったり言い表している曲が多くて、オレのために書かれた曲のように錯覚してしまうくらいどんぴしゃに響く。

TIME FLIESは失恋した今この時にリアルに考えていた気持ち、例えば、「自分のせいだと思えばいい そして自分を変えればいい」が正に同じ考え。

MAGICは励ましと共感を得た曲。「こりゃもう終わりかなって 思った時からが勝負 糸は切れちゃいない・・受話器のむこうでまた 君を笑わせてみたい」とかね。

MAYDAY!は共感と自分の失敗を再確認した曲。「生きていくスタイルが少々違っても 大切なモノに大差はないはず・・ちょっとの誤解や錯覚も許せない余裕のなさ それが命とり」まさにと思ったね。

だれにも言えねぇと夢の中で逢いましょうは歌詞全てが自分の思いと重なる。

特に夢の中で逢いましょうの「どうか もう一度 現れて欲しい」は切に思うね。

でも今の気持ちはTime Fliesだから、こういう結果を生んでしまった自分を自分の責任で全て変えて、人生を輝かすという気持ちが強い。
他人は変えられないが、自分は変えられる。だから全て自分の責任にして前へ進む。

B'zはいつも共にあって、共感し、励まし、道を開き、喜怒哀楽を僕に代って適切な言葉で言い表してくれて、気持ちの整理をつけてくれる。
さすがB'z。