マドンナとYOUTUBE

最近のドコモのビーTVのCMを見ていてマドンナや安室がかっこいいなと思い、ライブ映像がないかと思いYOUTUBEを探してみたらあった。

「マドンナ HQ」で検索すると高画質な映像が出てくる。

なんかね、舞台装置もバックダンサーもレベルが違うね。

そしてマドンナは何をしても絵になる。

そして筋肉フェチとしてはやはりダンサーの筋肉のつき方や動き方が気になる。
さらにはこんなに多様なダンスの振り付けがあるのかと感心した。

とってもかっこいい!

最近ピラティスを始めた関係でクラシックバレエの体の動かし方にも興味が出ている。だからダンスにも必然と興味が出てきたり。

なんか最近興味の幅が一気に広まってきたな。