哀愁の風が吹くのだ

最近はすっかり涼しくなり、夕暮れには鈴虫かコオロギが鳴いていて、「あぁ秋なんだなぁ」なんて思ったりする。

そしてこの時期吹く風は、なぜだか昔を思い出したくなる気持ちにさせられる。

夏の熱が冷まされて(覚まされて)、自分を振り返りたくなるのかな?

とにかく最近はやたらと人恋しい。
だから連休は山形に旧友を訪ねに行ってくる。

しかし最近山形がテレビで取り上げられるもんだから以前は宿をとるのも簡単だったが最近はそうでもない。好きな山形が潤うのは良いけど、なんか隠しておきたかった自分だけの山形が自分だけのものじゃなくなったようでちょい嫉妬。
まぁ元々僕だけのものじゃないけどね。(笑)

なんだかなー。
なんだかなんだかなーな気分だなー。
山形のことについてだけじゃなくてさ。

この先どんな人生になるのやら、まぁあるがままを楽しもうかね。