アテンザスポーツワゴン


今日山形から金沢に帰ってきた。
とっても良い旅だったな。良い出会いばかりだったしね。

旅はいいね。

新しいインプットは新しい自分をつくってくれる。
これからも今までしたことがない行動や体験を通して経験値を増やしていきたいね。
そのためにはもう少し社交性の熟成が必要だけど。

さて、話がそれたね。
アテンザスポーツワゴンの話をしよう。
今日駅からの帰りに冬に買う予定の欲しいモデルの欲しいカラーの車が駐車されているのを見た。

アテンザスポーツワゴンのオーロラブルーマイカ

美しい!

見たのはルーフレールなしだけど買うのはルーフレールあり。有る無しではスタイリングが全然違う。
写真を見れば一目瞭然だと思うけど。
実車はルーフレールなしの写真に近い色をしているんだけど、とにかく流麗という言葉が似合う車。

今乗っているインプレッサの青も美しい。青はいいね。静謐で高貴なイメージを醸し出せる。

これからも青色の車を乗り継いでいくんだろうな。

冬が楽しみだね。